お肌のケア

シワ、たるみにポラリス

女性にとっては憎き存在、シワやタルミ、50歳になっても、ハリや艶を保った美しい美魔女と呼ばれるような方もいらっしゃいますが
やはり若い女性と比べるとどうしても劣ってしまいます。
加齢による劣化と戦うのってほんとうに大変ですよね。

 

美容整形ならシワやタルミをほぼ完全に撮れると言いますが、顔にメスを入れるとなると、不安なので実際に実践される方ってごくわずか。

 

でも、近頃はメスを入れなくてもかなりの効果が得られる美容整形術があるそうです。
その名もポラリス、高周波とレーザーを使った方法で、メスを使う必要がありません。
このレーザー&高周波ので真皮質の細胞を刺激することでエストロゲンやコラーゲンをいったものの生成を促進するとのこと。

 

加齢によって失われたコラーゲン、エストロゲンを十分に生成できる環境にする事で潤いのある若々しいお肌が再生されるんだとか。
エストロゲンとは女性ホルモンの一種で、大豆に含まれることで有名なイソフラボンにはこれを代用する働きがあることは有名です。

 

コラーゲンも食べ物からの摂取や肌、表面からの補給もすることができますよね。
コラーゲンコスメのコラリッチやゼリータイプのうるおい宣言など、コラーゲン補給系のものが今大ヒットしています。

 

じゃーポラリスなんてやらなくてもいいじゃん!って思いますが、このポラリスの人気の秘密はその即効性。
通常のコラーゲン補給などにくらべ格段に即効性が得られるそうです。

 

ただし一回きりでOKとはいかないようで定期的に施術する必要があるので、かなりの出費にはなるでしょうね。
効果が期間限定であるところはヒアルロン酸注入と似ていますが、ポラリスは自分の美の底力を引き出す、という点ではこちらの方がナチュラルなのかもしれません。

 

あと、レーザーを使うものは使う人の技術力の影響が大きいと言われているのでそのあたりには注意したいですね。


ダイエット法 お肌のケア 健康管理 サイトマップ